童貞の品格

つれづれなるままに、日暮し、硯に向かひて、心にうつりゆくnoblesseごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

詰み

95%の確率で下ネタを口走るnoblesse_ashioです。トークの面において六枚落ちといった状況で新歓を迎え早くも戦意喪失しておりますが、明日からの合説頑張りましょう。

 

111日ぶりにこのブログに記事を書いた目的はかつて上さんが作ったという伝説の足尾スケジュールを皆さんと共有するためであります。ギリギリですみませんほんと最近締め切りが怖くなくなってきていてやばい。 

 
(怪しいリンクではござらんよ)
 
ということでとりあえず目的達成。
 
でも新歓、なぜか女の子集まってきちゃうんだよな~話せる内容ないのにな~なんでだろうな~罪な男だな~。
 
 
 
また落ち着いたらブログちゃんと書こう。
 
 
 
p.s.書こうと思ってたこと思い出して何度も更新しちゃう。恥ずかしい。