童貞の品格

つれづれなるままに、日暮し、硯に向かひて、心にうつりゆくnoblesseごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

何の為に生まれて

初めての風俗(ソープ)レポです。

場所は吉原:ハニーコレクション。

すげー長くなっちゃった。

 

 

きっかけは9月某日に開かれた首脳会談

コロナ禍の何とも言えないストレスを何とかしたく、風俗でも行って見ようかなと思っていた矢先

会談にて、その道に精通する師ありけり。

 

話を聞く内どんどん行きたくなってきて、9月中にデビューすることを決意。

 

直近で受けたマッサージ(ちゃんとしたやつ)で、ヌルヌルが気持ちよかったのでソープに行くことにした。

 

 

最近朝立ち以外で珍棒が全く立たず、性欲も減退気味になっていたこともあり

何かここいらでテコ入れをしなければという思いもあった。

 

f:id:ashio-jirou:20200929181729j:plain

そろそろ大人に

 

 

 

前日にネットにて予約をした。

 

師曰く

「朝の方が安いし、嬢も新品だからよくね?」

とのことだったので、朝9時から50分で予約した。

 

他の初風俗レポを見ると、

 

「気持ち過ぎてすぐイっちゃった」

という声と

「緊張して全く立たずに終わって仕上がり」

の両方の声がよく見られた。

 

自分は早漏であまり緊張はしないと思っていたので、最短の50分を選んだ。

 

 

首脳陣に報告すると賭けが始まった。

f:id:ashio-jirou:20200929182316p:plain

 

 

当日

 

楽しみでなかなか寝付けなかったこともあり、やや寝坊

飯も食わずに家を飛び出す。

 

1時間前に最終確認の電話を入れなきゃいけないので、携帯を開くと

 

f:id:ashio-jirou:20200929182628p:plain

 

んなーんだってえーい!?

 

こういうことがあるのは聞いてたが、最初で来るか。

お店のHPのトップに乗ってるような人気嬢を指名したから、50分なんてチンケな客は断ったのかな?

 

首脳陣に報告すると、「飛び入りでいけば?」と師の教えもあったが

睡眠不足でコンディションが悪く、萎えちゃったのもあって、近所の動物園で猿を見て帰った。

 

f:id:ashio-jirou:20200929183159j:plain


 

 

 

朝マックを食ってから家に帰り、昼飯を食べると段々目が冴えてきてやっぱり行くことに。

 

電話で予約するのは怖かったが、なんかどうでも良くなり直接電話した。

 

ワイ「15:30から50分で予約したいんですが」

店「女の子はどうしますかー?」

ワイ「初めてなんですけどお店で写真選んだりするのでもいいですか?」

店「それなら15:00の方が女の子たくさんいますよー」

ワイ「間に合わないんですけど、16:00の方がよかったりします?」

店「16:00は予約たくさん入ってるんで…それなら15:30でも大丈夫ですよー。」

 

少し緊張して電話したが、いい印象の店員で少しリラックスした。

 

初めてで飛び入りで行くのはなんか勿体無い気がした。

高い金払って自分で女選べないのもな…とも思ったが、

f:id:ashio-jirou:20200929184430j:plain

ブスも喰らう。美人も喰らう。

最悪メガネ外せば何とかなるだろ。

 

 

 

電車で吉原へ移動。

 

段々とテンション上がってきた。

 

椅子に座ってゲームしている高校生に

「俺今から風俗行くんすよw羨ましくないですかw」

と自慢したくなるのをグッと我慢して三ノ輪で降りる。

 

 

店に到着。

かなり大きいビルに入るとすぐ受付、印象のいいダンディな店員に話しかける。

カウンターの上には女の写真が沢山置いてある。

 

ワイ「初めてなんですが、予約とかなんもしてないんですけど50分いけますか?」

店員「初めてですね、当店は~~~~~なお店となっています。今すぐ可能な女の子は…」

 

といって、カウンターの上の写真から3枚ピックアップした。

ショートカットがよかったが、全員長髪。3枚中2枚には初心者マークが貼ってある。

初めてで新人はちょっと怖いので、マークのついてない黒髪の嬢を選んだ。

 

*追記:50分で19500円

 

検温し、要望シートなるものを渡される。

何て呼んでほしいか、言葉遣い、服は着たままやるか、受けか攻めか、メガネは付けるか、要望のプレイ、などなど細かく選べる。すげえ

 

名前:下の名前

敬称:~君

言葉遣い:フレンドリー

服:脱ぐ

受け/責め:受け

メガネ:無

要望:特になし

 

こんな感じで提出した。

 

3密コンプリートの部屋で5分ほど待つ。

緊張は全然してない。大丈夫でしょうこれは。

 

番号を呼ばれ、注意事項を説明された後、カーテンの奥で嬢と合流する。

 

対面。

顔は誰に似ているかは分からない。普通に可愛い?のか?

よっぽどの奇形じゃない限り人の顔の良し悪しが解らないけど、良いんじゃね?ちょいブスの方が興奮するし。

 

手を繋いで部屋へ

談笑しながらお互い服を脱ぐ。

 

乳は…あー…あんまり無いなあ

ていうかかなりガリガリ

うーんこんなもんか…ってアレ?オレ全然興奮してない?やばくね?これ

 

体を洗ってもらい、湯船へ。

腰を浮かせて水面にでた珍棒を舐めてもらう(潜望鏡っていうらしい。ワロタ)。

 

よーし待ってました!(目閉じる)

あれ?ちゃんと舐めてる?何も感じないけど…

(目開け)舐めてる…か、てかフェラ顔可愛いかも。でも何も感じない。興奮もしないなあ。

まあお風呂場で冷えてると立たないしベッド行ってからだろ。

 

嬢「ベッド行こうか」

ワイ「はい」

 

体にキスをされた後、mouse to mouse。

 

おー舌入って来た。

相変わらず興奮しねーなー…。てかやっぱりキス嫌いかも。早く珍棒しごいてー

 

フ●ラに移る。

 

あーさっきよりは感じる…けど快感は無いなー。多分このフェラ相当上手いんだろうけど…珍棒は全く反応しない。これは終わったかな…

 

今度は乳首を舐められる

 

あれ!?これ気持ちーかも!

乳首ってこんな気持ちいの?これならいける!

 

ワイ「乳首舐めながら手でやって!」

嬢「オッケー」

 

おーこれかなりいいぞ!

手コキ自体は珍棒何も感じないけど興奮して来た。

珍棒も立って来た!

 

ワイ「フ●ラされながら脚舐めたい!」

嬢「オッケー。どういう態勢にしたらいいかな…こうしてこうして…」

 

うーん脚舐めても興奮しねーなー、珍棒も何も感じないし。珍棒に歯が当たるときちょっと気持ちいけど…

さっきのがいいかも

 

嬢「アン!アン!」

 

こんな露骨に演技されるのかー…てか喋ってねーでよしっかり珍棒舐めろや!

あーいい感じだったのに萎びちゃった…

 

ワイ「やっぱ乳首舐めて手でして」

 

あーやっぱ乳首気持ちえー^けど段々慣れて来たな…

乳首が一番可能性あるからずっと乳首舐めてもらお

 

ワイ「もっと強く!」

嬢「どっちを?」

ワイ「どっちも!」

 

あーいいっすねえー^乳首気持ちー

珍棒は血通ってんのかな?冷たいし、何も感じねえ。

乳首は気持ちいけどこれ以上興奮はできねーなー

 

嬢「どうしよっか(焦)」

ワイ「このままで」

 

その後10分ほど乳首舐めとフ●ラをされるが、珍棒はピクリとも反応せず終了。

最近立ちが悪いことを相談して、嬢に慰められながら退店。ジ・エンド。もーめん。

 

 

 

前日に抜かない方がよかったかなー

これまでのスパルタオナニーで明らかに刺激に耐性つき過ぎてるし。にしてもこんなに何も感じないとは思わなかったけど…。

 

後、これわかる人いますかね?

意識が体から少し離れて自分を客観視しているというか、ゲームのキャラを操作するみたいに少し離れた位置から自分というキャラを操作しているような感覚…?

意識と身体の接続が悪くて、自分に対するあらゆる刺激が他人事のように鈍感になる感じ…?

 

昔からたまにこういう感覚に陥るんですけど、今回もこんな感じだった。精神分裂してんのかな?

刺激に鈍感すぎて珍棒舐められても自分じゃない他人が舐められてる感じがして、1人称のVRのAV見てる感じだったなあ。次は珍棒咀嚼してもらおうかな。

 

 

お店のサービスは素晴らしかったですよ。店員も嬢も印象かなりよかったし。

次があればまたここに行くんじゃ無いですかね。次があればですけど。ハイハイ!

 

とりあえず丈夫なロープ買って来ます!